top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

惚気が止まりませんっ…!彼が「超自慢したくなる彼女」になる方法

恋愛jp


自分の彼が友達に「俺の彼女最高だから」と言っていると嬉しくなりますよね。 そんな女性になる方法が、実はあるのです。 今回は男性が「超自慢したくなる彼女」になる方法を4つご紹介していきます。

(1)スタイルがよい

スタイルがよいのは、多くの男性が羨むものです。 ただし、この時にいうスタイルがよいというのはモデルのようにすらっとしているのではなく、ちょっぴり肉付きがよいのをさします。 自分らしい体型がそれぞれあると思いますが、その体系を健康的に維持していることがスタイルがよいと男性が判断することにつながりますよ。 無理なダイエットよりも、肉体美をめざしてみてくださいね。

(2)愛想がよく打ち解けやすい

愛想がよく打ち解けやすい女性は、社交場に連れていっても恥ずかしくないタイプでしょう。 なので、そんな社交上手の彼女を友達に紹介するのは多くあるはずです。 社交場が好きな女性や人と会うのが好きな女性は、この長所を磨いていきましょう。 彼から「こんな可愛い子と居られて幸せだよ」と思ってもらえるはず。

(3)料理がうまい

料理がうまいのは、実は多くの男性が女性に望んでいることでしょう。 男女問わず言えることですが、とくに男性は女性の温かい料理に愛情を感じるものです。 難しい名前もわからないような料理を作ることよりも、親しみのある家庭料理を作れるだけで男性からの株はアップするはずですよ。

(4)ファッションに気を使っている

ファッションに気を使っている女性は男性からしてみればやっぱりカワイイ! そして、何年一緒にいてもカワイイスタイルを保ってくれるはずと思っていますよ。 女性のスタイル維持は恋愛関係をキープするのに一役買ってくれています。 侮らずにファッションやスタイルを研究してくださいね。 男性によっても「こんな女性がいいな」と思う対象は異なります。 しかし、この4つを押さえておけば、まずは間違いないでしょう。 ぜひとも自分に足りていないところを強化してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル