top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

聞き逃さないで!女性が【マジ惚れしている男性に言うセリフ】4つ

恋愛jp


女性が本当に好きな男性にだけ言うセリフがあるのをご存じですか? もし知らなければ、あなたに好意を寄せてる女性の気持ちに気づけないかもしれません。 今回は、女性がマジ惚れしている男性に言うセリフを4つご紹介しますので、好意のサインを聞き逃さないようにしておきましょう。

(1)一緒にいると安心する

女性から「一緒にいると安心する」と言われた経験はありませんか? もしかしたら「安心する」ということは、男として見られてないと思ってしまったかもしれません しかし本当はその逆で、男性として意識してる、つまり好きだという意味です。 マジ惚れしている男性に言うセリフなので、聞き逃さないでくださいね。

(2)私たち気が合うね

相性の良さをアピールするために、女性の口から「私たち気が合うね」というセリフが出ることがあります。 好きでもない男性に「気が合う」とアピールするはずがありません。 「気が合う」とアピールし続けたら、「ひょっとしたら運命の相手かも」と思ってもらえるかもしれませんよね。 好きな男性の特別な女性になりたくて、気が合うアピールをしているのです。

(3)休みの日は何してることが多い?

「休みの日は何してることが多い?」と聞かれたら、「デートに誘ってほしい」という意味です。 予定がないことをアピールして、デートに誘うきっかけを作ってもらおうとしているのです。 好きな女性から休みの日の過ごし方について聞かれたら、デートに誘ってみてはいかがでしょうか。

(4)好きなタイプは?

積極的な女性はストレートに好きなタイプを聞いてきます。 好きでもない男性には好きなタイプなど聞かないので、聞かれたときは脈ありの可能性が高いでしょう。 もし彼女のことが好きなら、「自分のこと言ってる?」と気づくように、彼女に当てはまることを言ってあげてくださいね。 女性がマジ惚れしている男性に言うセリフを4つご紹介しました。 好きな女性からこのようなセリフが聞かれたら、惚れられてる可能性大です。 おもいきってデートに誘ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル