top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

魅力的すぎます!彼が虜になる「オトナ女子のキステク」4選

恋愛jp


たまにはあなたから「オトナ女子のキステク」で彼の気分を盛り上げてみませんか? 「そのキスヤバいんだけど!」って彼はあなたのキスにキュンキュンときめきます。 あなたのキスの虜にさせて、ますますゾッコンに……離れられなくさせちゃう♡

(1)声を漏らして官能的世界に迷い込む

キスをしているときに「フッ……」と声にならない声を漏らすの。 そうすると、男性の中でスイッチが切り替わり官能的世界に迷い込みます。 さらにそのエロい声を聞きたくなって、キスに激しさが増すでしょう。 彼の鼻息が荒くなって、その場で押し倒されてしまうかもしれませんね。

(2)スキンシップしながらキス♡

彼をキスで虜にさせるなら、スキンシップしながらキスするのも効果てき面です。 唇だけの刺激よりも感度が高まるので、お互いにとても気持ちいいキスになります。 愛されているって感じることができるので幸福感に包まれることでしょう。 彼からもいっぱい触れられながらのキス……嬉しくてキュンキュンときめきっぱなしです。

(3)彼の強引を引き出すソフトなキス

彼の強引さを引き出すためにソフトなキスを取り入れてみてください。 さらにしたい気持ちをおさえて、ソフトなキスを彼の頬や口に。 彼は次第にもの足りなくなって、強引に激しいキスをされてしまいます。 こうなればもう、彼はあなたの唇を夢中になってむさぼるでしょう。

(4)キスを焦らして興奮状態へ

オトナ女子は、キスを焦らして彼を興奮状態にもっていくのが得意です。 おでこや首筋、耳などにキスを落として徐々に口元に近づいていきます。 彼の期待と興奮が高まる中、さらに焦らして彼から降参させるの。 彼の興奮を高めて「もう我慢できない!」という状態にもっていくのです。 彼の中のオスが目覚めて半ば強引に唇を奪われてしまいます。 オトナ女子のキステクをマスターすれば、彼を大興奮させられる! そしてあなたとの気持ちいいキスに夢中になるでしょう。 大好きな彼に求められることも増え、もっとラブラブになれること間違いなしです。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル