top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

乃木坂46高山一実、オフでの“コミュ力おばけ”ぶりを明かし新内眞衣驚き「すごいわ」

E-TALENTBANK

乃木坂46高山一実、オフでの“コミュ力おばけ”ぶりを明かし新内眞衣驚き「すごいわ」

1月20日深夜、ニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に乃木坂46の高山一実が出演した。

【別の記事】乃木坂46・高山一実、西野七瀬との約束を果たしファン感動「エモい」「泣いちゃう」

番組の中で高山が「最近、私、一期一会を噛みしめてるんです」と切り出しつつ、受診した皮膚科での年下と思われる女性看護師との出会いについて語る場面があった。

高山はその女性について「その子がすごいはんなりした、関西弁かな、京都弁を喋ってて。『めっちゃ可愛いですね』みたいな話をした」と説明すると、名前も知らないまま意気投合し、テーマパークなどに一緒に行きたいという話題にまでなったと回想。

さらに「コロナ禍じゃなかったら、絶対この子と行ってるなって」と話し、共演者の新内眞衣は「それはコミュ力おばけすぎ」「すごいわ」と驚きの声を上げていた。

広告の後にも続きます

そんな高山の発言に、ネット上からも「さすが」「コミュ力すごすぎるよ」「ビックリ」「まじで見習いたいわ」「コミュ力に脱帽」といった反響が寄せられていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル