top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

【片想い男性必見】好きな女性との関係を進展させる「LINEテク」

恋愛jp


気になるあの子に振り向いてほしい。 でもそのキッカケが掴めないという男性は、LINEを駆使してみましょう。 身近なコミュニケーションツールであるLINEなら、会っていない間もあなたの存在を彼女に印象づけることができるはず! そのためのLINEテクニックをご紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)女性の返信速度に合わせる

LINEの返信速度は、相手に合わせるのが正解です。 相手がテンポよく返信をくれるのに、駆け引きをしたいばかりに放置…なんて印象が悪いのでNG。 反対に、相手からの返信を待たず連投するのもウザがられます。 女性の返信速度と同じくらい、もしくは少し短いスパンで送ることで、「気遣ってくれるいい人だな」と思わせることができるでしょう。

(2)写真や映像を送る

男性の中には、LINEを連絡用の業務ツールと捉えている方も多いですが、女性にとってLINEはコミュニケーションのひとつ。 そのため、日常会話と同じやりとりをLINEで望む女性も少なくありません。 自分の日常を見せるためには、写真や動画を撮影して送るのも手です。 親近感が湧いて、やりとりが盛り上がるはずですので実践してみてくださいね。

(3)「何しているの?」と相手を気にする

突然送られてくる男性からのLINEに、ドキッとする女性は多いもの。 「今何しているの?」と相手を気にする素振りを見せ、女性に意識してもらいましょう。 使いすぎると逆効果のため、連絡が途絶えたときに送ってみるのが効果的です。 「明日も暇ならご飯行こうよ」など、デートのお誘いに繋げることもできるでしょう。

(4)LINE電話をかける

より効果が高いテクニックは、LINE電話を取り入れること。 文字だけでのやりとりではなく声を聞くことで、親密度は格段にアップすることでしょう。 「直接話したくて」と電話をかける理由を伝えることで、相手をときめかせることもできるはず。 これまで意識されていなかったとしても、1本の電話をきっかけに仲が深まるかもしれません。 LINEでアプローチなんて難しい…と考えるシャイな男性も少なくないでしょう。 ですが、LINEは本人を前にしていないので、落ち着いてアプローチを仕掛けることができる便利なツールなのです。 ご紹介したテクニックを取り入れてLINEを駆使することで、片想いを成就させてくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル