top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

「スキビ」あの“告白回”のボイスカードがふろくに!「贄姫と獣の王」はTVアニメ化決定『花とゆめ』4号発売

music.jp

巻頭カラーで「贄姫と獣の王 episode.0」特別掲載!!
株式会社白泉社は、『花とゆめ』2021年4号を1月20日(水)に発売します。今号のふろくは、紙+電子累計1400万部のメガヒット作「スキップ・ビート!」(仲村佳樹)動画つきボイスカード。原作でも大反響の「告白回」を音声化します。また、完結巻となるHC15巻が発売の「贄姫と獣の王」(友藤結)はTVアニメ化が決定いたしました。特別掲載として今号では「贄姫と獣の王 episode.0」が登場します。今号もスペシャル企画満載の『花とゆめ』をお楽しみください。

【少女漫画誌『花とゆめ』】

https://www.hanayume.com/




「スキップ・ビート!」動画つきボイスカードがふろくに!! 内容はHC46巻と連動!!

「スキップ・ビート!」(仲村佳樹)が表紙を飾る『花とゆめ』4号のふろくは同作の動画つきボイスカードです。原作でも大反響の「告白回」を音声化! 動画つきボイスカードふろくには蓮がキョーコに想いを伝えるまで(ACT.274〜279)の音声を収録。『花とゆめ』4号と同日発売のHC46巻では、紙版HCの初版限定特典としてそのエピソードの続き(ACT.280〜283)を聴くことができます。

【CAST】
最上キョーコ:井上麻里奈
敦賀蓮:小西克幸
社倖一:川中子雅人
森住仁子:春野杏
ほか

◆試聴版はこちらから◆
【『花とゆめ』4号 動画つきボイスカードふろく】





【HC46巻購入者特典ボイスドラマ】




誌面では、「『スキップ・ビート!』by仲村佳樹 ボイスドラマ アフレコレポート」を掲載。キャストの皆様からのコメントやアフレコの様子をご覧いただけます。直筆サイン入り色紙プレゼントもございますので、ぜひチェックしてください。


HC「スキップ・ビート!」第46巻は『花とゆめ』4号と同じく1月20日(水)発売です。

【花とゆめコミックス「スキップ・ビート!」第46巻】
●著者:仲村佳樹
●発売日:2021年1月20日(水)
●判型:新書判
●定価:本体450円+税

「贄姫と獣の王」TVアニメ化決定! 完結記念よみきり特別掲載!!

『花とゆめ』2020年22号にて完結を迎えた「贄姫と獣の王」のTVアニメ化が決定いたしました。こちらに際し、アニメ公式Twitter(@niehime_anime)がオープン。今後の情報はこちらをチェックしてください。
今号では完結記念よみきり「贄姫と獣の王 episode.0」が巻頭カラーで登場します。魔族の王・レオンハートに生贄として捧げられる前の、幼いサリフィが懸命に生きる日々を描きます。

完結巻となるHC「贄姫と獣の王」第15巻は1月20日(水)発売です。通常版と「描きおろし後日談&未収録番外編付き特装版」が同日発売となります。

>【花とゆめコミックス「贄姫と獣の王」第15巻】
●著者:友藤結
●発売日:2021年1月20日(水)
●判型:新書判
●定価:本体450円+税

【花とゆめコミックス「贄姫と獣の王」第15巻 描きおろし後日談&未収録番外編付き特装版】
●著者:友藤結
●発売日:2021年1月20日(水)
●判型:新書判
●定価:本体790円+税

千歳四季の新作よみきり「大正恋愛活動」がカラーつきで登場!! 「転生したら姫だったので男装女子極めて最強魔法使い目指すわ。」は待望のHC第1巻発売!!



HC「神の子らの懺悔」第1巻&HC「蒼竜の側用人〜白銀の竜 編〜」0巻が1月20日(水)に発売となる千歳四季の新作よみきり「大正恋愛活動」が登場します。時は大正七年。零落れた華族の娘・凛子に、二人暮らしの父親から縁談の話が持ちかけられます。相手の乱城王賀という男はお見合いの場で不遜な態度を取り…!? 利害関係から始まる大正戀物語をお見逃しなく。

【花とゆめコミックス「神の子らの懺悔」第1巻】
●著者:千歳四季
●発売日:2021年1月20日(水)
●判型:新書判
●定価:本体450円+税

【花とゆめコミックス「蒼竜の側用人〜白銀の竜 編〜」第0巻】
●著者:千歳四季
●発売日:2021年1月20日(水)
●判型:新書判
●定価:本体450円+税



待望のHC第1巻が1月20日(水)に発売となる「転生したら姫だったので男装女子極めて最強魔法使い目指すわ。」(輝)はカラーつきで登場します。炎魔法の訓練をするマナ村に着いた郁人とリアム。到着早々実技試験を受けることになり…!?

【花とゆめコミックス「転生したら姫だったので男装女子極めて最強魔法使い目指すわ。」第1巻】
●著者:輝(あきら)
●発売日:2021年1月20日(水)
●判型:新書判
●定価:本体450円+税

【『花とゆめ』2021年4号】
●発売日:2021年1月20日(水)
●判型:B5判
●定価:本体409円+税
●『花とゆめ』は毎月5日・20日発売

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル