top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

霜降りせいや、改札口で放心…その理由にスタジオ爆笑

エンタメウィーク(芸能)

霜降りせいや、改札口で放心…その理由にスタジオ爆笑

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。
新幹線の改札口で3分間放心していたエピソードを語りました。

同番組に出演していた、めるることモデルの生見愛瑠が新幹線の改札口でせいやを目撃したという。
「挨拶しようと思ったんですけど、(せいやさんが)ずーっとボーっとしてて。改札に入るわけでもなく、ずーっとボーっとしてて『大丈夫かな』と思った」と生見が明かすとせいやは「覚えてます。めるるに見られたのははっきり覚えてる」と回答。

立ちすくんでいた理由についてせいやは「ずっと気になっている、仲のいい同級生の女の子を東京タワーの下に呼び出して告白して、めちゃくちゃフラれたんですよ、前の日に」と説明。
そして「その日の仕事が、新幹線に乗って、世界一辛いものと世界一すっぱいものを同時に口に入れる仕事だったんですよ」「フラれた後に時速300㎞で何しに行ってんやろ」と当時の心境を激白し、続けて「3分間体が動かんようになって…。そのところを見られました」と明かし、せいやのショックとは裏腹にスタジオは大爆笑。

ネット上では「こえーよw」「せいやヤバイ」といったコメントが相次いでいます。

霜降りせいや、新幹線の改札で茫然自失… その理由にスタジオ爆笑(fumumu)

霜降り明星の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル