top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

かまいたち山内がフット後藤をマジビンタした理由がヤバすぎた…

エンタメウィーク(芸能)

かまいたち山内がフット後藤をマジビンタした理由がヤバすぎた…

かまいたち・山内健司とフットボールアワー・後藤輝基が「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(カンテレ/フジテレビ系)に出演。
山内が後藤に思いっきりビンタした過去が明かされました。

10年ほど前、かまいたちは「ふくらむスクラム!!」(フジテレビ系)にレギュラー出演していて「東京でレギュラーすごいやん!」と後藤が感心いていたが、短期間で打ち切りになってしまったという。

しかし、番組打ち切り後も後藤が「『ふくらむスクラム!!』すごいやん!」とイジるため、山内が「終わったわ!」とツッコむやり取りが続いていたと話します。
ある日、カラオケボックスで飲んでいたら別部屋で飲んでいた山内が挨拶に来たので、後藤が「『ふくらむスクラム!!』の収録行かなアカンのちゃうんか?」といつものように話を振ると山内にいきなりビンタされたという。

あらためて後藤が「アレ、何やったん?」と問いただすと山内は「覚えてないんですけど…… たぶん大爆笑が起きるという計算のもと、ビンタをしたのだと思う」とコメント。
相方の濱家隆一が「謝っとけ、ちゃんと」と謝罪を促すも「覚えてないんで、ちょっと謝れないです」とボケを交えながら真顔で言い張っていました。

かまいたち・山内健司、フット後藤をビンタの過去「大爆笑が起きるという計算のもと…」(テレビドガッチ)

かまいたちの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル