top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

年の差ラブコメ『娘じゃなくて私が好きなの?』茅野愛衣×島﨑信長PV、アフレコ密着漫画に注目

BOOKウォッチ

娘じゃなくて私が好きなの!? (KADOKAWA)<amazonで購入>

『娘じゃなくて私が好きなの?』(KADOKAWA)のシリーズ累計発行部数が10万部を突破した。本シリーズは1月9日に最新巻の『娘じゃなくて私が好きなの? 4』が発売されている。

『娘じゃなくて私が好きなの?』最新刊を記念するキャンペーンが盛りだくさんだ(写真)

最新の第4巻の発売を記念し、作品PVが公開された。ヒロインの綾子を茅野 愛衣さん、巧を島﨑 信長さんが演じている。



アフレコ現場にはイラストを手掛けるぎうにうさんが密着した。その時のオリジナル漫画が特設サイトにて公開されている。

さらに、特設サイト内では著者の望 公太さんによる「PV公開記念書き下ろしSS(ショートストーリー)『島﨑信長様』」が掲載されている。PV、密着漫画とあわせて盛りだくさんだ。

アフレコ密着ルポ漫画も公開

イラストレーターのぎうにうさんによる、アフレコ密着ルポ漫画を紹介していく。

広告の後にも続きます

以下は、茅野 愛衣さんのアフレコ現場密着漫画。





次は島﨑 信長さんのアフレコ現場密着漫画だ。





  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル