top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

鈴木亜美、長男との顔寄せSHOT&“親子でお仕事”報告に反響「可愛い」「お肌ツルツル」

E-TALENTBANK

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

1月18日、鈴木亜美がInstagramを更新。長男との2ショットを公開すると共に、自身のYouTubeチャンネル『あみーゴTV』の裏話を明かした。

【写真】「あみちゃんにソックリ」と反響のあった、長男の笑顔SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「アップップ」とコメントし、長男と顔を寄せた2ショットを公開。

続けて、「昨日からスタートしたYouTubeチャンネル”あみーゴTV”で、あの名台詞の『チャンネル登録よろしくね!!』の声収録をした長男くん」「YouTube大好きで、よく真似をしていたから、今回協力してもらいました」と自身のYouTubeチャンネルについてコメント。

そして、「本人の嬉しそうな顔見てると、はじめてよかったなって」「是非見てください」と締めくくり、「#親子でお仕事 #なかなかいいもんだ #これは長男もYouTube #デビューといっていいものか」とハッシュタグで心境を綴った。

広告の後にも続きます

この投稿に対して、ファンからは、「可愛い」「ベッピン」「お肌ツルツル」「YouTubeみますね」「登録したよ」「長男君の声もかわいかったし、アミーゴもかわいかった」などの反響が集まっていた。

そんな鈴木は、先日の投稿では、ユニクロコーデだという長男の写真を掲載。こちらには、「最高の笑顔」「あみちゃんにソックリ可愛い」「癒やされました」「Nice Guy」といったコメントが寄せられていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル