top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

上白石萌音、玉森裕太のハイテンションぶりに驚き!人の“咀嚼音”に耳を真っ赤にして大興奮

テレビドガッチ


上白石萌音と玉森裕太(Kis-My-Ft2)が、1月15日に放送された『ぴったんこカン・カン』(TBS系、毎週金曜20:00~)の2時間スペシャルに出演。玉森が好きだという意外な音が明らかになる一幕があった。

この番組は、TBSの安住紳一郎アナウンサーと久本雅美が司会のクイズ&トークバラエティ。この日は、現在放送中のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系、毎週火曜22:00~)に出演中の上白石と玉森が「まいう~遺産」のコーナーに登場し、石塚英彦や藤井隆と共に銀座の美味しいお店を巡った。

フォアグラ専門店の「東京銀座フォアグラ」では、シェフの奥さんが玉森ファンだったことから、好きな人を前にした時の話し方についてトークが展開。上白石は「悟られたくないので、とことん一緒にします」と、普段と変わらない話し方を心がけていると打ち明け、「絶対気づかれたくないので。ちょっと冷たくなっちゃうくらい」と続けた。

そんな上白石に対し、玉森は「気づかれたほうが意識してあっちも好きになってくれるとかさ、ありそうじゃない?」と提案。逆に上白石から「やっぱり好きだという部分を見せてほしいですか?」と聞かれた玉森は「俺、超見せてほしいですね。好き好きアピール超してほしいです」と明かした。

また、このお店では玉森の意外な一面も発覚する。実は食べるときの“咀嚼音”が大好きだという玉森は「水を飲むジュルジュルって音だったり、飴とか固いものを噛んだときのゴリゴリって音だったりとか、麺をすすってるチュルルみたいなのすっごい好きなんですよ」と、具体例を出して力説。実際に藤井が生のニンジンをポリポリ食べてみると、玉森は「やばっ! おおっ! 鳥肌立った」と大興奮し、石塚から「僕と萌音ちゃんドン引きなんですけど」とツッコまれてしまう。

玉森は、耳まで真っ赤にしながら、ハイテンションのまま「これはちょっと本当に好きになってほしいです」と咀嚼音をおすすめ。上白石に「こんなテンション上がっている玉森さん、初めて見ました」と言われていた。

そんな上白石や玉森のグルメロケに、インターネット上でも反響が殺到。「萌音ちゃん可愛かったなぁ……こういう仕草がきっと自然とモテるんだろうなぁ……」「玉森くん咀嚼音好きなんだ~! テンション上がってるのも可愛い」「萌音ちゃん可愛かった。やっぱりもぐもぐ萌音ちゃんに癒されました。玉森くんもやっぱりキラキラオーラ凄いな」などのコメントが寄せられていた。

また、この日は1月17日スタートの日曜劇場『天国と地獄~サイコな2人~』(毎週日曜21:00~)より、綾瀬はるかと高橋一生、1月22日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』より、岡田将生と志尊淳が出演した。

次回1月22日の放送はゲストとして長瀬智也、桐谷健太、永山絢斗、江口のりこが登場する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル