top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

柏木由紀、「卒業か否か」は占い師任せ!?「20年を反省」動画にファン騒然

アサ芸プラス

 アイドルグループ・AKB48の現役メンバー・柏木由紀が、「30歳までAKB48にいます!」と宣言したのは、2019年のことだ。21年7月15日の誕生日には、ついに30歳を迎えるが、柏木の判断は…?

 柏木のYouTubeチャンネル〈ゆきりんワールド〉の中で、意外にも「占い任せか??」と思ってしまう発言が見受けられた。

 昨年12月31日に〈柏木由紀2020年を大反省してます。〉とタイトルをつけた投稿回を観てみよう。

「来年の7月に私30歳になるの。どうするマジで?」とスタッフに訊ね、「本当に何も考えてない。卒業を考えてないではなく、卒業について、卒業するのかしないのかすら考えてない。7月には何か言わないとじゃない?」と、柏木は困惑の表情を見せた。

 すると、この日の撮影が12月23日に実施されていることを明かしたうえで、「明日クリスマスイブなのに、占い行きます!聞いてみる、私の30歳について…」と占いだけで決めることはせずに、あくまで参考…と前置きしつつも、「30歳でAKBにいた人って1人もいないわけよ…」と、切実に心情を吐露する一幕も見せたのだった。

広告の後にも続きます

 視聴者からは「まだまだ卒業しないでください。ゆきりん推しのみんなが願ってます。」「30歳になってもまだ卒業しないでね」「50すぎてもアイドルでいいじゃね」と、まだまだ卒業は早いと言ったコメントが相次いだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル