top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

志尊淳がスキンケアについて語る!かっこよくて可愛い表情にも注目!「キールズ」

フィールドキャスター





俳優・志尊淳さんと、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんが、スキンケアブランド「キールズ」の「キールズ クリームUFC」について語る動画が公開されました。



1851 年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリーとして誕生したスキンケ アブランドのキールズ。



今回公開となったムービーでは、自分らしさを大切にし、様々なチャレンジをし続ける2 人を支えている、“パ ートナー”の存在に焦点を当てたインタビューが実施されました。



まず2 人がパートナーとして語ってくれたのが、多忙な 日々でも自分らしいヘルシースキンに導き、自分の肌に自信を持たせてくれる キールズ クリームUFC」。



冬 の寒さや暖房による乾燥が厳しくなるこの季節も、塗るだけで高い保湿効果が感じられ、肌をみずみずしく保 ち、潤いをチャージしてくれます。



肌を健康的な状態に、安定して支えてくれる キールズ クリームUFC」 は、自分の挑戦をいつでも応援してくれる存在です。



そしてムービーでは、志尊さん、ゆりやんさんが、“自分を支えてくれる大切なパートナー”としてそれぞれ ファン」と 家族」を選び、想いを明かしています。



さらに、2 人の話にちなんだ、仕事の裏側の様子や過 去の写真・映像など、貴重なシーンも収録。



普段は見られない2 人の姿にも注目してご覧ください。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル