top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

白くて冷たくてニオイは…ニャい?猫のマイロくん、雪のお庭を探検する

マランダー



 イギリスで雪の降ったこの日、猫のマイロくんはマラミュートたちとお庭の探索に出かけたよ。一面の銀世界の中、冷たくて白い雪を、彼は楽しんだんだろうか。

Cat Experiences Snow For The First Time! Milo Is So Regal!

 マイロくんにとって、これは多分猫生2度目の雪体験。前回はスキーリゾートで、ほんのちょびっとだけ雪に触れてみたんだそうだ。



 今日はお庭で思う存分、雪と触れ合ってみようよ。不思議そうにニオイをかいでみるマイロくん、雪の感触は気に入ったのかな。



「あっカメラ!」と、マラミュートのフィルくんがやってきて、マイロくんと並んで被写体に。



 ニコさんとテディくんも、雪の中で楽しそうだ。


 ご主人のシェーンさん・エイミーさんご一家は、通常ならこの時期、スコットランドで雪を楽しんでいるんだそう。だが今年は厳しい外出制限が実施されていることもあり、お庭での雪遊びで満足をしなければならない。

 来年はいつもの冬が戻って来て、家族そろってスキーリゾートを楽しめるようになるといいよね。
 
written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル