top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

罪悪感ゼロ! 恵比寿にオープンした『フルーツアンドシーズン』の「ヴィーガンフルーツサンド」の魅力とは?

食楽web

食楽web

 肉だけでなく、卵や乳なども含めた動物性食品を使用しない“ヴィーガン食”を提供するお店が、徐々ながらも着実に増えている昨今。また新たなお店が東京・恵比寿に誕生しました。

 1月13日にグランドオープンした『fruits and season(フルーツアンドシーズン)』は、日本では初めてとなるヴィーガンフルーツサンド専門店。豆乳をベースにした自家製クリームやお店オリジナルの豆乳パンを使用したフルーツサンドは、通常のものと比べて約1/3程度という大幅なカロリーオフを実現。ヘルシーで美味しく、ギルティーフリーなフルーツサンドが大好評を博しています。

「定番のフルーツサンド(4個セット)」4000円

 サンドされているフルーツは、大人気フルーツサンド専門店『ダイワ中目黒』を運営している愛知県岡崎市の『ダイワスーパー』が厳選した果物を使用。さらに一部のフルーツは農家から直送したものを用いるなど、フレッシュで美味しい旬のフルーツを味わうことができます。

旬のフルーツを豆乳ベースのクリームと豆乳パンでサンドします

 現在は実店舗でのテイクアウ販売のみですが、1月18日からは配送エリア限定でオンライン販売をスタート(詳細は下記公式サイトを参照・エリアは順次拡大予定)。また、Uber EatsとWoltによるデリバリーも予定しているとのことなので、お店近隣の方はもちろん、少々遠方という方もぜひチェックしてみてください!

●DATA

広告の後にも続きます

店名:fruits and season(フルーツアンドシーズン)

住:東京都渋谷区恵比寿西1-10-1 クリーンパレス1F
営:11:00~20:00 ※売り切れ次第終了
休:月曜(祝日営業・祝翌日は振替休業)
https://fruitsandseason.com/

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル