top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

DODの超可変キャンプチェア「スゴイッス」は一体何がスゴイのか?

&GP

キャンプチェアを選ぶ際、何を基準に選びますか? 多くの人は“座り心地”かもしれません。

ただこの“座り心地”ですが、環境によって大きく左右されます。テーブルの高さやロースタイルといったキャンプスタイルだけでなく、料理や作業をする時、焚き火にあたる時、自然を感じながらリラックスしたい時など、シーンによっても理想とする座り心地が違ってくるから。

そんな中、ひとつであらゆるスタイルに対応してくれるキャンプチェア、DOD「スゴイッス」(オープン価格)が発売されました。

なんと、高さや角度が調整できる可変スタイル。さらには焚き火のそばで使っても安心な素材など、さまざまなシーンを快適に過ごせる“スゴイ”椅子でした。

 

■全部で10通り!

広告の後にも続きます

発売前から予約完売という期待値大の「スゴイッス」。その一番の魅力は高さ調整だけでも珍しいのに角度まで調整可能なことです。

その仕組みは至ってシンプル。脚に銀色のポッチが付いていて、これを押して伸縮します。前後それぞれハイ、ミドル、ローと3段階の高さ調整が可能。全部で10通りの高さや角度に変えられます。

中でもオススメの5スタイルを紹介します。

 

1. ハイスタイル(前:ハイ/後:ハイ)

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル