top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

田村淳、吉本契約終了のオリラジに贈った言葉が大反響!「泣けました」

エンタメウィーク(芸能)

田村淳、吉本契約終了のオリラジに贈った言葉が大反響!「泣けました」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自身のYouTubeチャンネルを更新。オリエンタルラジオが吉本とのマネジメント契約を終了したことについて語りました。

2020年12月31日付けで事務所との契約を終了したというオリラジの2人。淳は、「元々地上波をセーブしてYouTubeで自分がやりたいことをやっていく」としていた中田敦彦について「いつの日か吉本興業を去る日が来るんじゃないかなと思ってた」とコメント。続けて「才能もありますし自分たちがやりたいことが明確にありますし」「事務所を離れて新たな道を突き進むという決断をした2人には大きく拍手を送りたい」と応援の言葉も話していました。

これを見た視聴者からは「優しい先輩やなぁ」「贈る言葉が優しく感動しました」「温かいコメントに泣けました」と反響の声が続々。また、オリラジに対しては「良い決断だと思います」「凄くかっこいい」「2人一緒にってところが、熱いですね」といった激励コメントが寄せられていました。

田村淳、オリラジの吉本契約終了に心情吐露 「このタイミングで」(fumumu)

ロンドンブーツ1号2号の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル