top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

なんじゃこりゃ!はじめての猫用ドアにブチ切れる猫

カラパイア

はじめての猫用ドアにブチ切れる猫

 日本とは違い家と外を行き来できる環境で猫を飼うのが一般的な国もある。で、このお宅では外出好きな猫のために猫用ドアを設置したそうだ。

 いつものように外出を済ませ、自宅に帰ってきた猫に猫用ドアを使ってもらおうと足で開けてみたところ、何を思ったか猫は開閉扉に腹を立て、思いっきり猫パンチを炸裂させるのである。
外出から帰ってきた猫に飼い主が足で猫用ドアを開けてあげたところ…

2

なぜかブチ切れる猫。猫用ドアの扉の部分を猫パンチで叩く、叩く、叩く!

00

なんじゃこりゃぁああ!!こんなもんがあるから入れんのじゃ~!
とでも言いたかったのだろうか?
そこを通れば家の中なのだが、それに気が付くことはできるのだろうか?

no title


実際の動画はこちら(猫パンチ音声注意)

References:trinixy

私の家もリフォームして猫用ドアを設置したのだが、頭でドアを押して出入りするのが怖いのか、最初はなかなか使ってもらえなくて、しばらくは扉を外し開けたままの状態にしておいた。

ずっと開けっ放しにしとくと換気にはいいけど、暖房も冷房も流れてしまうので、扉は一旦戻して、猫が行き来したいときはいちいちドアを開けたり締めたりしてあげてたんだけど、しばらくしたら、いつのまにか使えるようになっていた。猫もちゃんと学習してくれるもんだね。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル