top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

バレンタインにラッシュのバスグッズはいかが? バスボムやボディソープでおうち時間を楽しくしちゃお

Pouch[ポーチ]

バレンタインにラッシュのバスグッズはいかが? バスボムやボディソープでおうち時間を楽しくしちゃお

大切な人に「好き」や「いつもありがとう」の気持ちを伝えるバレンタインデー。

恋人やお友達、家族はもちろん、自分にもラッシュ(LUSH)のバレンタインデーアイテムを贈ってみるのはいかがでしょう?

いつものバスタイムが特別な時間になる、可愛いアイテムが勢ぞろいしていますよ〜!

【バスボムでセルフケア!】

今年のラッシュのバレンタインは可愛いバスボムがたくさん登場しています。

ハート型のロケットペンダントをイメージした「ラブロケット」(1300円)の中からは、小さなハートのバスボムが出てくるサプライズ!

広告の後にも続きます

ローズ色のお湯にゴールドがかすかにきらめくロマンチックな「ハートビート ボム」(990円)はローズの花びらの上に寝転んでいる気分でバスタイムを楽しめるそうですよ。

キュートなだけでなくお肌もキレイにしてくれるバスボムは、いつも頑張っている自分へのご褒美に贈るのもおすすめ。

ちょっと贅沢にセルフケアしてバレンタインを迎えると、よりいっそう気分も盛り上がりそうです!

【ギフトを贈ってサプライズ】

なかなか会えない人には、ギフトを郵送で送るのもいいかもしれません。

ラッシュのバレンタインがたくさん楽しめるギフトボックス「ロッツ オブ ラブ」(8170円)が届いたら、すごく嬉しいサプライズになること間違いなしっ♡

クマのマスクになった遊び心いっぱいのバスボム用ラッピングなど、キュートなラッピング用のアイテムも限定販売されていますよ〜!

贈る相手を思い浮かべながら、ワクワクしてギフトを選ぶのも楽しい時間になりそうですよね。

【おうち時間を大切に】

全28種類のバレンタイン限定アイテムは、公式サイトでは2021年1月6日から、店舗では1月7日から販売開始されています(一部、1月中旬販売アイテムあり)。

せっかくのバレンタイン、少しでもハッピーにおうち時間を過ごせるように。ラッシュのアイテムで自分磨き&リラックスタイムを充実させましょう!

※価格は全て税込です。

参考リンク:プレスリリースLUSH
執筆・撮影:五條なつき
Photo:

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル