top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

気持ちはわかる…!「柴飼って3日で完全に駄目になった父」がこちらになります

笑うメディア クレイジー

ワンちゃんや猫ちゃんはタダでさえ可愛いですが、子犬や子猫のころの可愛さは格別ですよね。Twitter上では、小さな柴犬の魅力にダメになってしまったという写真が投稿され、大きな話題を呼んでいます!

投稿者のさんのお宅で柴犬の子犬を迎え入れたところ、投稿者のお父様にある変化が…?


twitter.com@sss_inu

広告の後にも続きます

なんと、子犬がいるケージの前から、すっかり離れられなくなってしまったお父さん!後ろ姿からでも子犬に対する愛情がひしひしと伝わってきます。

さらに、その後のお父様の様子をつぶやいたツイートがこちらです!

これはもう、完全に手遅れ・・・www

もはや、セリフからも子犬にデレッデレなことが判明してしまいました…wwこれ以降、散歩をしたりおやつ与えたりと、子犬を甲斐甲斐しくお世話するお父様の姿が目に浮かぶようですね。

一連のツイートと子犬の可愛さに、他のユーザーからも投稿者のお父様に共感する声が続々と寄せられています。「私も同じです!」「この可愛さは無理ですね」といったコメントが多数みられました。

これからも愛情いっぱいのお父様の元で、すくすくと元気に育ってくれるでしょうね♪

Twitter:@sss_inu

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル