top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

かに座は「衝撃的な出会いの予感」

マイナビウーマン

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2021年1月11日〜1月17日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

冥王星と太陽と地球が一直線になる今週は、ギョッとしちゃう強烈なエネルギーが届く時。

新時代に不要なものをとことん壊して、社会全体の新陳代謝を促そうとする宇宙の意図が、私たちの日常に大インパクトを与えるわよ!

とはいえ、ビクビクしなくても大丈夫。厳しさの中にもちゃんと幸運の種を隠している……。それが宇宙のリアリティなのよね♡

広告の後にも続きます

私たちをパワーアップさせるために、宇宙が用意してくれたのは1月13日のやぎ座の新月。

そもそもやぎは絶壁もひょいっと登れちゃうくらいパワフルな動物なんだけど、この日の新月は、ピンチをチャンスに変えるような知恵とパワーを届けてくれるわよ。

その御利益を呼び込むラッキーアイテムは「竹」。

お部屋にミリオンバンブーを飾ったり、あるいはスマホの待ち受けをバンブー系の画像にしたりするコトで、やぎ座の新月の波動とDEEPにシンクロできるわよ。

やぎ座は「社会的な成功を具現化するエネルギー」に満ち溢れているから、このタイミングではぜひ、お仕事やキャリアに関する願い事を書き出してみてちょうだい。

社会全体が根本から変わっていく今は、一発逆転のウルトラ・ビッグ・チャンスもあちこちに転がっている時。だからこそ思い切って「天下をとりにいくようなイメージ」で野心的な願いを綴っていくのが良いと思うわ☆

そして新月の翌日には、革命のパワーを持つ天王星が順行に切り替わるわよ!

これによって10天体順行期間という、宇宙全体が前向きになるタイミングを迎えるわよ!!

全ての天体が順行すると、新たな時代を象徴するような出来事がドドドッと起きてくる。

風の時代の社会がつくられる流れに加速度がつくから、覚悟しておいてちょうだいネ♪

とりあえずは変化を楽しむ感性を持つことで、タイムリーな運氣と仲良くできるはずよ♡

■かに座へのメッセージ

衝撃的な出会いの予感。人生が180度ひっくり返るような個性的な相手とのご縁が結ばれるかもね。

すでにパートナーがいる方は浮気の危険信号。後々後悔しないように、この時期は慎重に過ごすことも大切かもね。

良くも悪くもやぎ座の新月は新しいご縁をとことん紡いでくれる。

この運氣を生かすには、あなたがどんな愛情や友情を引き寄せたいのかを明確にしておくことよ。

あなたの意図に沿ってお月様のミラクルが用意されるってことを知ってちょうだいね♡

かに座のマジカルワード

今週の運氣に乗るには、寝る前に次の言霊(ことだま)を3回唱えてみてね!

「私はムーンミラクルを引き寄せます♡」

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル