top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

「SNSを騒がせたやつじゃん!」見つけたら即買い”コンビニスイーツ”とは

liBae


コンビニスイーツのなかにはSNSで話題になるものも多くありますね。 今回はそんなSNSを騒がせたコンビニスイーツについて厳選してご紹介します。 どれも買って後悔しない3つの商品、ご覧ください!

(1)麗溶けチーズテリーヌ(ローソン)

この投稿をInstagramで見る






@_kyo__mintがシェアした投稿
高級感溢れるチーズテリーヌです。 小ぶりながらもしっかりとした重み、そして滑らかな食感。 きめ細かい生地、濃厚なクリーム、チーズのコクどれをとっても質の高い一品となっています! 甘すぎないので大人も楽しむことができます。

(2)ふわサクボール(ローソン)

この投稿をInstagramで見る





@_kyo__mintがシェアした投稿
さっくりとした生地、内側は空気が多いフワッとした食感。 クセになる組み合わせで、真ん中にはたくさんのチョコクリームが入っているのでチョコ好きにもおススメな商品です。 クリームは固めでビスケットも入っているのが嬉しいですね♪ まさに商品名の通り、食感を楽しむことができます。

(3)ワッフルコーン ミスターチーズケーキ(セブンイレブン)

この投稿をInstagramで見る




sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿
セブンイレブンとミスターチーズケーキのコラボ商品です。 しっかりとしたチョコアイス、そして何といってもチーズのコク。 コーンもザクザクとしてよい食感ですし、ラズベリーソースはしっかりとした酸味を出しています。 全てにおいて期待値以上のグルメです! 今回はNSを騒がせたコンビニスイーツについてご紹介しました。 さすが話題になるだけあってどれもレベルが高いグルメ商品ばかりでしたね。 ぜひ一度買ってみて、ご賞味ください! (liBae編集部) 2021年1月8日現在 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル