top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ハスキー、親友の犬とのオンラインチャットで盛り上がる

カラパイア

ハスキーと犬のビデオチャット

 カナダに住むハスキーには、かつて共に遊んでいた親友の犬がいた。ところがその親友が引っ越してしまったために大変寂しい思いをしているという。

 そこで飼い主同士が端末を接続し、オンラインでビデオチャットをすることに。

 久々の親友の姿を見たハスキーは大いに盛り上がり、たくさんお話をしたようだ。

Doggy Best Friends Share a Video Call

 カナダ、マニトバ州オークブラフに住むハスキー犬のジャックスは、飼い主の娘が飼っている犬のバーディーと共に暮らしていた。

 とても仲の良い2匹だったが、娘さんはバーディーと共に引っ越しをしてしまう。

 寂しい思いをしている2匹の犬を再び会わせてあげようと、飼い主と娘さんはインターネットを通じでビデオチャットをさせてあげることにした。

 ジャックスの家にある端末にバーディーの姿が映ると
1

 ジャックスは大喜び!すぐさま会話(鳴き声)を始める。
3

 色々伝えたいことがあったようで、興奮を抑えきれないジャックス。
 モニター越しでバーディーもお話をしている。
 
3

 遠く離れていてもオンラインでまたつながることができてよかったね。コロナが収束したらまた一緒に遊べるようになるといいね。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル