top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「オシャレセット」に何入れる?おしゃれ文具でもいいかも

&GP

旅行用のシャンプー・リンスを入れたり、日常的に使う小物を入れたりできるちょっと洒落たポーチが欲しいけれど、高級ブランド品を使うガラでもない…という人に紹介したいのが、ハイタイドの「ニューレトロ マルチポーチ」(1650円)。

「ニューレトロ」シリーズらしい、独特のレトロなイラストや文字、カラーリングのポーチは、パスポートやマスクが入るサイズでさまざまな用途に活用できます。可愛らしすぎずシャレが効いたデザインは、家族や友人にもウケが良さそうです。

「ニューレトロ マルチポーチ」は、幅21.0×高さ13.0×奥行4.5cmと、しっかりマチがあり、小物を入れるのにちょうどいいサイズ。上部のフラップは、ふたつの留め具でパチッと留められる仕様で、中身の落下を防ぎます。

背面と側面、フラップには色のついたナイロンを、表面はクリアな素材を採用しているので、中の物をひと目で把握でき、出し入れしやすいのも特徴。内部には、小さな仕切りポケットもあるので小物を整理して収納でき、背面に搭載されたポケットには頻繁に出し入れするものを入れておけます。

クリアな表面に描かれたちょっぴりとぼけた表情のハトのキャラクターは、ニューレトロお馴染みの“ハトブエ”。その隣にカタカナでデザインされた「オシャレセット」の文字が、いい感じのレトロ感を演出しています。

広告の後にも続きます

多少の水濡れにも強いナイロン製なので、水回りで使うシャンプーやボディーソープといったものを入れるのにも最適。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル