top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

「ゆるキャン△」各務原なでしこと一緒に初詣いこ!“振袖”姿でフィギュア化

アニメ!アニメ!

「ゆるキャン△」各務原なでしこと一緒に初詣いこ!“振袖”姿でフィギュア化

『ゆるキャン△ SEASON2』より、各務原なでしこの“振袖”姿を立体化した1/7スケールフィギュアが登場。現在、ホビーECサイト「F:NEX」やフィギュア取扱店にて予約を受け付けている。



本商品「各務原なでしこ振袖 1/7スケールフィギュア」は、なでしこの普段見られない振袖姿を立体化したアイテムだ。
身にまとう振袖は、鮮やかなオレンジ色に縁起の良い朝焼けの富士山を色彩で丁寧にデザイン。風になびく裾や豪華な帯結びも造形で作りこみ、どこから見ても華やかな仕上がりに。



また、髪飾りや手に持つリンゴ飴などの小物も、リアルな見た目になるようにこだわって制作。
さらに、別売りの「志摩リン 振袖 1/7スケールフィギュア」と再座を連結すると一緒に初詣に出かける2人を手元で楽しめる。



「各務原なでしこ振袖 1/7スケールフィギュア」の価格は16,800円(税別)。4月14日までホビーECサイト「F:NEX」やフィギュア取扱店にて予約を受け付けており、商品の発売は7月を予定。

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル