top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

98歳とは思えない!YouTuberおじいさんの美声に全世界がうっとり!

カラパイア

no title

 御年98歳のYouTuberであり、TikTokeでもあるリコーディング(rekording)さんが、TikTokのデュエット機能を使い、ハープを弾く女性と共演した映像が話題となっている。

 美しいハーブの音色に乗せて歌うその美声は、とても98歳とは思えないほど澄み切っていて、天使の歌声というか仙人の歌声というか、とにかくうっとりなのだ。 

98 Year Old Man Surprises Everyone With His Angelic Voice

 デュエット機能は、TikTok内に投稿されている好きな動画とコラボができる機能で、有名なTikTokerと一緒に歌ったり踊ったり、まるで隣にいるかのような掛け合い動画を撮影することができる。

 ハープ奏者のTikToker女性は、ハーブを演奏するので曲に合わせて歌って欲しいと呼びかけており、98歳のリコーディングさんはデュエット機能を利用して歌を披露したようだ。

 この動画がYoutubeの方に投稿されると、おじいさんの美声が世界中を感動させ、370万回以上も再生されている。

 ちなみにリコーディングさんはどんな歌でも歌えるようで、自身のYoutubeチャンネルには、2年前(96歳当時)にラップを歌った映像も投稿されている。そのラップ力も素晴らしい。まさにハイパーおじいさんだ。


Old Man on the Dance Floor ( a Conor Maier-REKording joint)

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル