top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

【激得】吉野家、丑年に合わせて本気を出してくる!「肉だく」がまさかの29円にッ!! 来週11日まで!

ロケットニュース24

【激得】吉野家、丑年に合わせて本気を出してくる!「肉だく」がまさかの29円にッ!! 来週11日まで!

2021年の干支は丑(うし)である。丑年である。まあだから何だって話で、そんなの我々の生活には一切関係がないと思っている人はけっこう多いんじゃないか。かく言う私(あひるねこ)もそうだった。ところが……。

丑年に合わせていよいよ本気を出してきた “丑野郎” が一人いるのだ。そう、吉野家である。吉野家は本日2021年1月7日より、期間限定で「2021HAPPY GYU YEAR」なるキャンペーンをスタート。牛丼の具の増量サービス『肉だく』をとんでもねぇ価格で提供しちゃっているぞ。こいつは新年早々、激得だァァァァアアア!

牛丼並盛に追加すると、具の量が通常の1.5倍になるという『肉だく』。本来の価格は税抜148円だが、キャンペーン期間中は牛丼各種1食購入につき『肉だく』1食がなんと……

まさかの税抜29円に!!!!

・激得

ににに、肉ゥゥゥゥゥゥゥウウウ! いや29(ニク)円て!! 駄菓子屋でしか見ない料金設定だぞ! 店内・テイクアウトどちらでも対象とのことで、さっそく最寄りの店舗へモ~ダッシュをかましてきた私(あひるねこ)。結果、レシートにはバッチリ29円の表記が。それにしても……

広告の後にも続きます

牛丼並盛を……

肉だくにして……

税抜381円ってのは超特価すぎやしないか……!?

・本気出しすぎ

1.5倍という数字以上のモ~烈な満足感を与えてくれる牛丼肉だくver。噛みしめるたび、吉野家の本気が口の中に溢れ出してくる。丑年だろうが何だろうが俺たちには関係ねぇとか言って正直すまんかった。丑年最高ォォォォオオオオ!

最高ついでに、『肉だく牛丼』もまとめて『肉だく』にしてみようかと思ったのだが……どういうワケか私が訪れた店舗にはレジに『肉だく牛丼』の表記がなく、店員さんにもイマイチ私の意図が伝わらないため現場は混迷を極めた。

これ以上困らせるのも忍びないなぁと思い、予定を変更して隣に書いてあった『チーズ牛丼』を『肉だく』で注文したところ……

これが大正解!

牛肉の上にかかったチーズの上から、さらに牛肉をかけてチーズをサンドする。この尋常ならざる幸せも、たった税抜29円で叶ってしまうのだから丑年最高である。もういっそのこと毎年丑年でいいのではないか。

・来週まで

「2021HAPPY GYU YEAR」は1月11日の20時まで開催中だ。知らないと100%損するタイプのキャンペーンだと思われるので、たとえ自分の名前以外はすべて忘却したとしても、コレだけは覚えておいていただきたい。すべての丑と吉野家に感謝。

参考リンク:吉野家
Report:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル