top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

飼い主のまさかの行為にドン引きする猫、身を翻してその場を立ち去る

猫ジャーナル

猫の想像の範囲を超えた行動だったようです。 ちゅ〜るを食べられるのかと思って来たら、飼い主が吸い込み始める場面に遭遇した猫のリアクションを記録した、やろうと思ってもかなかなか実行できるものではない貴重な映像をご覧ください。
被験者は「もちまる日記」のもち様。先日はアレに似た黒い何かを食べる飼い主をいぶかしげに見つめておりましたが、今回はどんなリアクションになるのでしょうか。 以前からもち様が美味しそうに食べているのを見て味を確かめたかったというピュアな動機に駆られた飼い主さん。もち様の目の前でちゅ〜るを実食したところ、まさかの行動にもち様は困惑したのでしょうか、凝視するどころか視線はうつろになり、体をのけぞるようにして全力でドン引き。ここまで分かりやすい「得体の知れないものを見た猫」の反応を見られて、ことしの幸先はいいなと錯覚しそうな勢いであります。 動画の最後のほうに、飼い主さんによるちゅ〜るの味覚レビューがありましたので、チャレンジ精神旺盛な方はご参考になさっていただければと思います。 [飼い主がチュールを食べ出してドン引きする猫w/YouTube]The post 飼い主のまさかの行為にドン引きする猫、身を翻してその場を立ち去る first appeared on 猫ジャーナル.

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル