top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

岩田剛典と新田真剣佑からのサプライズに山田杏奈が感激!映画「名も無き世界のエンドロール」

フィールドキャスター





映画「名も無き世界のエンドロール」の完成報告会見が開かれ、岩田剛典さん、新田真剣佑さん、山田杏奈さん、中村アンさん、佐藤祐市監督が登壇しました。



今回岩田さん、新田さん、山田さんの3人は幼馴染みという役柄で、実際の年齢はだいぶ離れていることについて山田さんは「私だけ幼くならないようにできるかなと思っていたんですけど、二人が引っ張っていってくださって、楽しみながら3人の時間を過ごせて幸せな時間でした。」と語りました。



岩田さんは「僕は(年齢差を)感じてましたけどあえて口には出さないようにしていました(笑)」と心境を明かしました。



また、1月8日に20歳の誕生日を迎える山田さんに、岩田さんと新田さんからサプライズで誕生日を祝われるという一幕も。



山田さんは「誕生日の前日だからと思っていたんですけど誰も言ってくれなくて…。ちょっと寂しいなと思っていたんですけど、嬉しいです。ありがとうございます。」と笑顔で語りました。



映画「名も無き世界のエンドロール」は1月29日全国公開。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル