top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

小西真奈美、「お気に入りの色」告白で噴出した“ファン悶絶モノ”の指摘とは?

アサ芸プラス

 インスタグラムで艶ショットを次々と公開し、胸が大きくなったのではないかとの声も上がっている女優の小西真奈美。そんな小西が大胆な投稿をしたとして注目を集めている。

 それは12月26日の投稿。この日、とてもいい仕事ができたことを報告するもので、その時に撮影したと思われる写真も公開されている。ベージュの衣装を身につけて、笑顔の小西はとてもキュートだ。

 投稿によると小西は「オールベージュにハマってます」とのこと。

「ブーツは白ですが、それをのぞけば上から下までベージュの服を身につけています。多少、色合いに違いはあり、クリーム色のよう見えますが、小西にとってはベージュなのでしょう」(週刊誌記者)

 ベージュにハマっている、それもオールとなれば、誰もが考えるのが「アンダーウエアもベージュなのか」ということ。もし小西がベージュのアンダーウエアばかり身につけているとなれば、それはファンにとっては悶絶モノの貴重な情報ではないか…。

広告の後にも続きます

「小西の投稿の感じだど可能性は十分あると思います。かなりベージュにハマっているのが伝わってきますから。それに服がベージュで、アンダーウエアが黒や赤だと透けてしまうので服に合わせていることは十分考えられる。かなりの確率でアンダーウエアもベージュと見ていいと思います」(前出・週刊誌記者)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル