top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

子猫の「このアヤシイ物体はにゃに!?」新しい椅子を買ってみたら、めちゃめちゃ警戒されちゃったみたいだ

マランダー



 家の中に見慣れないモノがある! さあどうする? 興味津々で近寄ってみるか、それとも遠くから正体を探ろうとするか…。

  

탄이에게 새로운 강적이 나타났어요!!

 韓国でサモエド犬と2匹の猫と暮らす飼い主さん。彼がパソコンをいじっているシーンが動画に映ると、世界中から「新しい椅子を買って!」というコメントが殺到していたんだそう。

 そこでこの度、カッコいいゲーミングチェアを導入。「クールじゃん!」とご機嫌であれこれいじっていたんだけれど…。



 サモエドのミルキーくんと、ノルウェージャンフォレストキャットのGBくんは、興味津々で近づいてきた。



 子猫のタンちゃんだけは、新しい椅子に近寄ろうとしないんだ。

「お兄ちゃん、アレ怖い…」


 購入後3日経ってもこの調子で、やっとおっかなびっくり触れるようになったところ。


 みんなのおうちのペットたちは、何か未知の物体を見た時、どんな反応をするのかな? ミルキーくんタイプですぐにお友だちになっちゃうのか、タンちゃんタイプでまずは遠巻きに見守るのか…。

 楽しいエピソードがあったら、ぜひコメント欄で教えて欲しいな。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル