top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

「もう自分で飲めるもん!」子パンダたちのミルクタイムが問答無用で可愛い件

マランダー



 赤ちゃんにミルクをあげるのは、育児の中でももちろん重要なお仕事だ。ミルクを作って適温にして、飲ませてげっぷさせて、哺乳瓶を洗って殺菌して…のくり返し。

 しかも飲ませている最中、ずっと抱っこしていないといけないとか…。お母さんの二の腕がマッチョになるのも仕方ない。双子ちゃんや年子ちゃんだと、もう本当に大変で…。

 哺乳瓶を自分で持って飲んでくれると楽なんだけどね…。こんな可愛い光景が見られちゃうしね。

Milk time for Chongqing zoo panda cubs !

 ここは中国の重慶動物園。赤ちゃんパンダズがミルクの時間だ。まずは2匹、自分で哺乳瓶を持って、上手にミルクを飲んでいるよ。



 さらに2匹、追加で~す。


 左の子たちは、そろそろ飲み終わっちゃうね。


 右の2匹もそろそろご馳走さまかな。


 あっという間に一気飲みする子パンダズ、お腹がいっぱいになった後は、空っぽの哺乳瓶はポイっ! すぐに遊びに行っちゃった。本当に眠っている時とミルクタイムしか、じっとしていないんだから。

 子パンダズのミルクタイム、お代わりしたいお友だちはこの動画も楽しんで!

Milk time for cute panda cubs (07/20)

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル