top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

「赤ちゃんが泣き止む…」浜田雅功の“出前館効果”に驚き

テレビドガッチ


ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDXDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)が、1月7日21時から放送される。

この日は、「2021最強運ランキングスペシャル!」と題し、哀川翔、青木源太、岡田結実、金子恵美、川島明(麒麟)、神田愛花、久間田琳加、コカドケンタロウ(ロッチ)、品川祐(品川庄司)、紫吹淳、霜降り明星(せいや、粗品)、陣内智則、高嶋政宏、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、東海オンエア(てつや、としみつ、ゆめまる)、七五三掛龍也・松田元太(Travis Japan/ジャニーズJr.)、ニッチェ(江上敬子、近藤くみこ)、生見愛瑠、橋本マナミと豪華芸能人がスタジオに集結する。

「芸能界2021年最強運ランキング!」では、ダウンタウンとゲストの今年の運勢を占い、総合運を下位から順番にランキング形式で発表。診断方法は星座と血液型の組み合わせ(48通り)、占い師の水晶玉子が恋愛運、金運、仕事運、健康運を10段階で評価していく。

しし座、AB型の橋本は「人に振り回される1年!」といった結果。占いを受け、「確かに今育児をしている! 赤ちゃんに振り回されっぱなし!」と笑う。子育てに奮闘する橋本は、赤ちゃんが泣き止む曲として反町隆史の「POISON」を紹介。松本が「浜田の出前館でも泣き止むかも!」といえば、同じく子育て中の江上が「マジで泣き止んだんですよ!」と返答。陣内も浜田の出前館効果を語る。

おとめ座、A型のせいやは、「ある占い師に今が頑張りどき。31歳までは仕事があるけど、その後の不祥事で仕事をなくすと言われた……」と将来を悩む。生見は新幹線の改札で見た暗い素顔のせいやを心配する。

おとめ座、B型の松本は、「乙女座は元来人に厳しく、正義感が強い」といった結果に。陣内は「松本さんの笑いはブレてないけど、プライベートはブレてる!」と告発。陣内によって松本の意外な私生活が紐解かれる。

やぎ座、O型の粗品は相変わらずの無頼生活を送る。「普通の会社ぐらいの借金がある!」と驚きの懐事情を語る。借金がいきすぎた粗品は、インターネット上にウルフルズの「借金大王」の替え歌を投稿。するとトータス松本からアンサーソングが届くといったビックニュースを報告する。トータスの歌を聞いた松本は「トータスが言ってることが100%正しい!」と断言する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル