top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

チュートリアル「徳井義実」巨額延滞金に女装癖で妹から「きっしょ」

SmartFLASH

 

 チュートリアルの徳井義実が『ビーバップ!ハイヒール』(ABCテレビ)に出演した。

 

 番組で浪費癖の話題になり、徳井は「最近はないけどレンタルビデオの延滞金。昔は借りたら毎回延滞して返していた。1年くらいほったらかして、MAXで10何円万払ったこともある」と発言する。

 

広告の後にも続きます

 当時はまだ売れておらず、バイトの日々。貧乏なのに毎回延滞していたため、妹が気にかけてくれたという。

 

 徳井は「4本くらい借りっぱなしなのを、『お兄ちゃん、もうこれめっちゃ延滞になってるんちゃう? 私が返して来てあげるわ』と。(それで)帰って来たら『4本ともエロビデオやんか! 私めっちゃ恥ずかしかったわ!』って言われた」と明かしていた。

 

 妹の厚子さんは、2007年7月22日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演し、女装するのが趣味という徳井のこんなピソードを明かしている。

 

「(兄は)昔からよく女装していて。朝、デート前に新しいワンピースを着たいなと思ったらない。お母さんに『私のワンピースどこいったん?』と聞いたら、『義実が着て行ったで〜』と」

 

 サイパンへ家族旅行した際にはこんなことも。

 

「初めての海外旅行だった。治安がわからへんし、お父さんが『厚子と一緒に買い物行くのええけど、お前絶対妹を守れよ』って言って。2人で免税店とか周ってたら(兄が)逆ナンされた。普通逆ナンされても家族旅行の最中やし(断るのに)、『ごめん行ってくる』」

 

 そのまま「帰り、ホテルがわからんかったら誰かに聞けばいいから」と言い残し、去っていったという。

 

『おしゃれイズム』では「きっしょ」と妹に吐き捨てられていた徳井。迷惑をかけるのもほどほどに。

TOPICS

ランキング

ジャンル