top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ヤンチャな猫たち、ボクらもう親友だよね!だけど何かが足りないんだ…「そうだ、グルーミングだ!」

マランダー



 昨年秋に居候猫ダルタニャン家、つまりお父さんの家のお隣に、一家で引っ越してきた撮影者さん。ほぼ同時にチューイーというちっちゃな保護猫が家族になった。



 歳の近い遊び相手を得てハッピーなのが、先住猫のインディくん。今日もチューイーくんと大はしゃぎで、遊び回っているみたいだ。


The Moment When My Two Cats Decided To Be Best Buddies !!

 仲良くなって以来、毎日毎日レスリングで遊んでいたインディとチューイー。


 そのうちに、インディお気に入りの緑のボールでも遊び始めたよ。まだ「くわえて運ぶ」は覚えていないチューイーだけど、きっとすぐに覚えるはず。だってこのボールのエキスパート、インディくんが先生だからね。

 若い2匹がドタバタと走り回る様子を、うしろのキャットタワーのてっぺんから、サンティ氏が高みの見物だ。これでようやく、平和な日々が訪れる…?

「ジャンプしてもここまでは届かニャいだろーし!」


 チューイーくんがお医者さんに行ってくると、すかさず駆け寄るインディ。すっかり親友同士になった2匹だけど、ある日ある時インディは気づいた。何かが足りない…?

 そうだ、グルーミングにゃ! もっと仲良くなるにはグルーミングが必要ニャ!


 一度それに気づいたら、もうやめられない止まらない。レスリングとグルーミングのループの日々が始まっちゃった。



 思えばこのおうちに来てから2年、気難しい先住猫のサンティ氏は、インディにグルーミングさせるなど、決して許さなかったのだ。

 新しい環境と新しい家族が増えた、撮影者さんご一家。チューイーくんは安住の地をゲットし、インディは遊び友だちをゲットし、そしてサンティは静かな時間をゲットするという、3匹ともにウィン・ウィン・ウィンな結果となったようだ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル