top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

和田アキ子の「アッコにおまかせ!」のコロナ対策に疑問の声が!「せめてマスクを…」

エンタメウィーク(芸能)

和田アキ子の「アッコにおまかせ!」のコロナ対策に疑問の声が!「せめてマスクを…」

「アッコにおまかせ!」(TBS系)のコロナウイルス対策について、視聴者から疑問の声が上がっています。

2020年最後の放送にて、番組MCの和田アキ子が1年間のお礼を述べつつ、コロナウイルスへの注意を喚起。「みなさん引き続き気を緩めずに手洗い、うがい、消毒をきっちりされて、年末そしてよいお年をお迎えください」と挨拶して番組を締めくくりました。

ただし、同番組は出演者が多くて全員が立ったままの状態で、あまり距離を取っていないのが現状。出演者の間をアクリル板で遮っているだけで、議論が熱を帯びるとアクリル板からはみ出る出演者もいます。そのため、以前からSNS上で「見ていてヒヤヒヤする」「せめてマスクをしてほしい」といった声が集中。今回の和田の挨拶についても「ブーメラン状態になっているのでは?」という批判がありました。

『アッコにおまかせ!』に「見ていてヒヤヒヤ」心配の声 和田の「引き続き気を緩めず」感染対策の呼びかけに疑問も(リアルライブ)

和田アキ子の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル