top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

吉野北人演じるショーン・一ノ瀬が登場!竹財輝之助“晴海”が嫉妬?『年の差婚』第3話

テレビドガッチ


葵わかなと竹財輝之助がW主演を務めるドラマイズム『年の差婚』(MBS、毎週火曜24:59~/TBS、毎週火曜25:28~)の第3話が、1月5日に放送される。第3話には空間デザイナーのショーン・一ノ瀬役で吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)が出演する。

原作は、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」のオリジナル作品で、累計ダウンロード数700万超えを誇る大人気同名漫画。葵演じる24歳のド天然お嬢様・村上舞衣子と、竹財演じる44歳のイケオジ・花里晴海による、20歳差の胸キュンラブストーリー。

前回の第2話では、晴海の元妻・美雪(松本若菜)が登場したことで舞衣子は不安な気持ちになるが、夫婦仲の絆がさらに深まるストーリーが展開。インターネット上では「スキップしてはしゃいでた2人が可愛すぎてたまらん」「ひたすらさわやかな夫婦でうらやましい~」などと反響が寄せられた。

<第3話あらすじ>
舞衣子(葵)は、晴海(竹財)に初めて嘘をついてしまう。幼い頃から大事にしているカメのぬいぐるみを探しているなんて、子供っぽくて言えない……。一方、仕事では大きなプレゼンに参加することになり、新進気鋭の空間デザイナーのショーン・一ノ瀬(吉野)と出会うも……、え、もしかして大学の同級生の××××!? イケメン×ハイスぺ男子のショーンの登場に、晴海も初めて嫉妬!? そして、皆が帰ったオフィスで……上半身裸のショーン×舞衣子!? ドキドキな展開に目が離せない――!

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル