top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

高橋真麻が“大胆”披露した「一番他人に見られたくない姿」が意外すぎる!?

アサ芸プラス

 フリーアナの高橋真麻が12月18日のブログで“恥ずかしい写真”を公開し、男性ファンの注目を集めている。

 それは高橋によると〈一番人に見られたくない〉姿だという。彼女がそこまで言い切る姿は髪の毛のカラーリング中の姿。写真は美容院で、髪の毛にカラーリング剤を塗ってラップでくるんだ高橋の様子をとらえている。

「これがなぜ見られたくなのかはよくわかりません。彼女なりの美学があるのでしょう。《美容師さんとお客さんで恋に発展するって本当に凄いと思うのであります》と書いています。裏を返せば、それほどガチで見られたくない姿のようですね」(芸能ライター)

 高橋にはもっと見られたくない姿があるのではないかという指摘も多い。例えば、大食い中の姿は一般的に言ったら見られたくない姿に当てはまる。

「ところが、大食い中の姿はこれまでに何度もテレビで流されています。またご主人に指で鼻フックをされている写真までブログで披露している。さらに言えば推定Gカップが際立つショットもよく公開しています。これらは恥ずかしくないのだと思います」(前出・芸能ライター)

広告の後にも続きます

 高橋は独特の美学をお持ちのようだが、ファンとしては今後もそれを貫いていただいたほうが有難い!?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル