top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

シコってた共演者も!?「ガキ使」菅野美穂の“元カレ出演”に視聴者ザワつく

アサ芸プラス

 12月31日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」に、菅野美穂と稲垣吾郎が出演した。今回、2人の番組共演にネットがザワついたという。

「番組では、笑いの刺客として菅野が登場し、その後、別の現場で稲垣が出演しました。2人は同じ現場で共演したわけではありませんが、近い時間に立て続けに登場したのです。菅野と稲垣といえば過去、長年にわたる熱愛関係が報道されたこともあったため、ネットでは『2人が間接的に共演してるの凄い!』『収録現場の廊下ですれ違ったりしてないのかな』『同じ番組に出ててドキドキした』と話題を集めました」(テレビ誌記者)

 今回の「ガキ使」では、稲垣が梅垣義明のモノマネで登場し、菅野は鬼越トマホークを従えて登場し、喧嘩を止めに来たメンバーに毒づくというネタを披露した。そんな中、1月1日に放送された「鬼越トマホークのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)では、鬼越の2人が、菅野と共演した際の裏話を語ったという。

「鬼越の坂井良多は今回、あこがれの菅野と共演できたことについて『やっぱ(菅野の)写真集でシコってたもんね』と感慨深く語りました。また、相方の金ちゃんも、菅野は現場でとても優しく、1人1人に菓子折りを配るなどの気遣いもあったようで『そんなことしてくれる女優さん今までいなかった』『めちゃくちゃ良い人だった』と大絶賛。ふだん、様々な芸能人に噛み付いていく2人ですが、菅野にはメロメロだったようです」(前出・芸能記者)

 私生活では2児の母となった菅野だが、今でも多くの男性を魅了しているようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル