top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

桃月なしこ、大先輩・徳井優に塩対応!? サカイ引越センター「まごころパンダ」シリーズ新CM公開

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

桃月なしこが出演するサカイ引越センターのCM『まごころパンダ』シリーズの第4話「変わらぬモノ」篇が、2021年1月4日(月)よりTVとWEBで公開される。

第4話では、第3話で登場した謎の男の正体が徳井優だったことが判明。徳井は1989年から2005年のサカイ引越センターのTVCMに出演しており、今回、同社の50周年の特別ゲストとして15年ぶりに登場した。

徳井はライバルであるロボットパンダに負けそうになっていたまごころパンダくんを“いつの時代も引越はまごころでっせ!”と熱い言葉で激励。板橋駿谷も大先輩の登場に胸熱(まごキュン)し、その衝撃で黒い制服が脱げ、いつもの青い制服姿に。忘れかけていた真心を取り戻したようだ。

また、板橋がリモコンを落としたことで壊れたのか、ロボットパンダは煙を上げて飛んでいってしまう。

さらに徳井は一世を風靡した“♪仕事きっちり”のフレーズを22年ぶりに披露。桃月にも渾身の“♪仕事きっちり”を決めるが、冷静に“やってますけど”と返される。

CM概要
タイトル:まごころパンダ 第4話「変わらぬモノ」編
出演 :板橋駿谷/桃月なしこ/まごころパンダ/徳井優
公開日 :2021年1月4日(月)
放送地域 :全国

TOPICS

ジャンル