top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】臨時収入の使い道でわかる! あなたの「運命の人」は?

Googirl



あなたには、これから運命的な恋愛をする可能性があります。そう、恋のお相手は言うまでもなく運命の人。
まさかの臨時収入は運命の人を象徴する出来事です。その使い道を選ぶことで、運命の人とどんな恋愛を経験するのかがわかります。あなたの運命のお相手はどんな人か、心理テストでチェックしてみましょう。

心理テストスタート

臨時収入で10万円を手にしたあなた。そのお金を何に使いますか? 最も近いものをお選びください。



A: テレビなどの家電を買い替え!
B: ちょっと贅沢な旅行!
C: 現実的に……生活費に回す
D: 使わない! 将来のために貯金

……選べましたか? それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

あなたが出会う運命の人は?

A: テレビなどの家電を買い替え!

あなたの運命の人は、海よりも深い愛を与えてくれる人でしょう。自覚はないかもしれませんが、あなたは愛するよりも愛されるほうが幸せを感じるタイプのようですね。あなたの運命の人はあなたの寂しさを癒やして、太陽のような笑顔を向けてくれるはず。
もしそんな人に出会えたなら、あなたは差し伸べられた優しい手を取るだけで良いのです。悲嘆にくれた瞳を向けるよりは、微笑みを返したほうがより素晴らしい愛が得られるでしょう。

B: ちょっと贅沢な旅行!

あなたの運命の人は、組織の中では異彩を放っている可能性が高いでしょう。型にはまらない危うさと魅力を持ってあなたを惹き付けるのです。
実はあなたの中に、運命の人と似た魅力があるんです。例えばサークルでディスカッションをしているとき、あるいは会議中に意見を交わし合うときなど、お互いに相手のことが気になるはず。交際が始まれば価値観の一致に驚いたり、お互いの視野が広がったりしそうです。
「運命の相手はこの人では?」と思ったら、あなたのほうから声をかけてみましょう。奇跡の愛を自ら捕まえにいく勇気を持ってください。

C: 生活費に回す

あなたが出会う運命の人は、「究極の友愛」を築ける人。恋人同士のどちらかが主導権を握るということはなく、車の両輪がうまく噛み合うように、ふたりで人生を同じスピードで駆け抜けていけるでしょう。
その人はあなたにとって、あらゆる面で良きパートナーになると言えます。何か困ったことがあったとき、あるいは理想を追い求めるために支えてもらいたいときには、最高の形で助けてくれるはず。
もしかすると、もうすでに知り合っている人かもしれません。あなたが一目置いている異性にはどんどん話しかけ、運命の相手かどうかを見極めてください。

D: 将来のために貯金

あなたは運命の人と出会えたら、華やかで遊び心のある生活が楽しめるでしょう。そのお相手とは知性や美的センスがぴったり重なり、精神的な充足をより多く得られるようです。
例えばあなたがバラを好きなら、バラ尽くしの花束とまではいかなくても、洗練されたデザインの一輪挿しを贈ってくれるような人。そしてあなたも、運命の人をどうやったら喜ばせられるか考える時間がとても楽しく感じるはず。
美術館や装飾品のお店などが、出会いの確率の高い場所です。また、日ごろから品の良いおしゃれを心がけると、運命の恋人を引き寄せやすくなるでしょう。

いかがでしたか? あなたの未来の恋愛模様がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

 
   

ランキング

ジャンル