top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

声優・駒田航、結婚を報告「表現者として誠心誠意仕事に打ち込むことでお返しして参ります」

アニメ!アニメ!

声優・駒田航、結婚を報告「表現者として誠心誠意仕事に打ち込むことでお返しして参ります」

声優・駒田航さんが2021年1月1日、自身のTwitterにて結婚を報告しました。コメントでは「私、駒田航は結婚致しましたことを報告させて頂きます」と報告しています。

駒田航さんは『アイドルマスター SideM』古論クリス役をはじめ、『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』入間銃兎役、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』ジェイド・リーチ役で知られる男性声優。
筋トレ拡散バラエティ『駒田航の筋肉プルプル!!!』ではトレーニング姿を披露したり、2020年11月にはフォトブック「駒田航のKomastagram 1st PHOTO FRAME」を発売するなど、幅広い活躍をみせています。

この度、個人のTwitterにて新年のご挨拶とともに「私、駒田航は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。お相手は業界とは関係のない一般の女性です」と自身の結婚を報告。
「仕事とプライベートは完全に別物と捉えておりますが、自身で選択した道を正々堂々と歩みたいという気持ちと、日頃応援してくださっている皆様に心からの感謝の気持ちを込めて、自らの発信でお伝えできればと思いました」と心中を表現しました。


最後は「皆様に繋いでもらった大切なご縁。より一層様々なことに挑戦し、表現者として誠心誠意仕事に打ち込むことでお返しして参りますので、温かく見守って頂けますと幸いです。これからも何卒よろしくお願いいたします」と、直筆のサインと共に想いを綴っています。

本発表を受けて、ネットでは『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』で共演する石谷春貴さんや神尾晋一郎さん、そのほか榊原優希さん、中澤まさともさん、高橋李依さんら声優仲間がお祝いのコメントを寄せています。

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル