top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

「お気に入りのオヤツはどっち?」ネズミたちにいろんな食べ物を試してもらった結果(虫注意)

マランダー



 ネズミ年も残すところあと1日。ここらでちょっと、可愛いネズミたちと名残を惜しんでみようと思う。

 キュートでちっちゃなネズミたちに、いろんな食べ物を提供して、彼らの好みを探ってみたよ。途中一瞬ワームが登場するので、苦手はお友だちは注意してね!
 

Cute mice trying different foods

「ご飯? ご飯なの? おいしそうなニオイがするよ!」と、ネズミたちが食卓に集まって来たよ。



 まずはバナナと梨、次にグリーンピースとトウモロコシ。トウモロコシは食べたけど、グリーンピースにはビミョーな反応?



 シリアルのシュレッデッドウィートとライスクリスピーでは、どっちも気に入ってくれたみたいだね。



 ほうれん草とタンポポは、どっちも激しくノーサンキュー。ニンジンやパプリカにも興味なし。



 やっぱり肉食寄り?なネズミたち。穀物や動物性の食べ物には惹かれるけれど、ベジなメニューはイマイチ苦手だったみたいだ。

 ここのネズミたち、普段はこんなステキなおうちに暮らしているんだそうだよ。
この投稿をInstagramで見る

Emi(@emiologyofficial)がシェアした投稿


 今年1年の任期を終えたネズミたち、明後日からはのんびりゆっくり過ごして、疲れを癒してほしいね!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル