top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

あれれ、どこにいっちゃったの?結婚式場で小さな女の子とガチでかくれんぼをしてみた映像が可愛すぎた

マランダー



 小さな子供のすることって、何をしててもものすごく可愛い。だもんだからマランダーでは、ニンゲンの小さな子供たち、そして時にはおじいちゃん・おばあちゃんも守備範囲に入れているわけなんだ。

 今日はとある結婚式で撮影された、微笑ましくも可愛い光景をシェアするよ。楽しんでね! 

Hide and Seek Game Surprises Girl || ViralHog

 結婚式の会場で、小さな女の子が走り回っているよ。


 どうやら一人の男性と、かくれんぼをして遊んでいるらしいね。


 男性が柱のカーテンに隠れると、女の子はそれに気づかず柱の周りをグルグル…。


 一生懸命に男性を探す、微笑ましいそ様子に、周囲にいる人たちもみんな笑顔に。男性が「ここにいるよ~」と登場すると大喜び。そしてまた追いかけっこが再開されたみたいだ。



 この動画はまだコロナ禍が始まる前、去年の5月にアメリカで撮影されたもの。女の子の家族は以前、男性と同じ教会に通っていて、この子は男性にとっては教え子だったようだ。

 女の子一家はその後引っ越してしまっていたのだが、結婚式で久しぶりに再会したんだそう。きっとこの小さな女の子も、大好きだった先生のことを覚えいたんだね。お互いに嬉しくって、ついついはしゃいでしまったようだ。

 周りのお客さんたちだけじゃなく、この動画を見た全世界の人たちを、幸せな気持ちにしてくれるステキな映像。新郎新婦にとっても、最高にハッピーな結婚式になったと思うよ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル