top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

チョコプラ長田が先輩YouTube芸人をバカに!?軽蔑する先輩の正体は…?

エンタメウィーク(芸能)

チョコプラ長田が先輩YouTube芸人をバカに!?軽蔑する先輩の正体は…?

「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)にお笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平がゲスト出演。かつて長田が口にした陰口が暴露されるひと幕がありました。

同番組にて、相方の松尾駿が「YouTubeでバズらせるなんてお安い御用だと最近よく言っています」「YouTubeで有名な先輩のことをバカにしています」と、かつて長田が吐いた暴言を告白。「有名な先輩」が誰なのかという質問に松尾は実名を暴露したのですが、放送では音声を流さずに規制されていました。

長田は過去に別の番組で、YouTuber「カジサック」としても活躍するお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太について、「カジサックチャンネルには出たくない」と発言。今回、長田は焦りながら否定していましたが、SNS上では梶原なのではないかという推測が流れていました。

ギャラが安いから出たくない!? チョコプラ長田がバカにする“YouTube芸人”とは?(アサ芸Biz)

チョコレートプラネットの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル