top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

土屋太鳳と北川景子「セクシー足」はどっちだ

SmartFLASH

「『ハイヒール筋vs.逆三角ライン』という対照的な美脚の名勝負でした」(美容ライター・矢崎彩氏)

 

 3月2日の日本アカデミー賞授賞式、2人の女優が脚光を浴びた。

 

 まずは2年前の新人俳優賞から一足飛びで、優秀主演女優賞に輝いた土屋太鳳(23)だ。2017年末にはクラリーノ美脚大賞を受賞。その際、自身の脚を「筋肉質」と称したが、美容家からの評価は高い。

 

 

「特筆すべきはふくらはぎの筋肉、通称ハイヒール筋です。バレエで鍛え上げた賜物でしょう。高いヒールを履いているので、筋肉のスジが引き立って見えて、ドキッとしますね」(同前)

 

 もう一人は「暴れられるだけ暴れてやろう」という大胆な演技で、初めて助演女優賞に選ばれた北川景子(31)だ。女優として足かけ15年、最高の晴れ舞台で細く美しい脚を披露した。

 

 

「膝下から足首に向かって逆三角に伸びるまっすぐのライン。膝上に肉がもたついておらず、むくみすらないため、ストイックさを感じさせます」(同前)

 

 どちらも甲乙つけがたい美脚美女たち。2人の競艶に、拍手を送ろう!
(週刊FLASH 2018年3月20日号)

TOPICS

ランキング

ジャンル