top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

川栄李奈が「断食」を決行「ツライを越えて神の領域に」

SmartFLASH

インスタグラムより

 

 元AKB48で女優の川栄李奈がInstagramで「断食」を明かした。
 3月19日の投稿に「毎日眠いです。断食3日目です。己との戦いです。五感が研ぎ澄まされそうです」とコメント。

 

 その後もダイエットを続け、3月26日には「ただいまストイックダイエッターでございます。ツライを越えて楽しいになり、神の領域に達してきました。何が1番嬉しいかと言うと、クリームパンだった手が徐々に人間の手になってきたこと」とつづっていた。

広告の後にも続きます

 

 AKB48卒業後、多方面で活躍している川栄。NHK朝のテレビ小説『とと姉ちゃん』では、健気に働く弁当店の娘を演じ、ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)ではセクシーなシーンにも挑戦した。

 

 3月23日には笑福亭鶴瓶がMCのトーク番組『A-Studio』(TBS系)にゲスト出演。「好きなことしか続かないので、今はおばあちゃんになるまで、お芝居を続けたいと思います」と “生涯女優宣言” も飛び出した。

 

 実は、4月から『A-Studio』の新サブMCに就任が決定。会見では「15歳でAKBに入ったときに、友だちにもし『A-Studio』に出演することになったら呼ぶからねって冗談で話していたんです。だからいまはすごく嬉しいのですが、嘘みたいな感じもしています」と感激していた。

 

 農業大学生を演じる映画『恋のしずく』で初主演を飾ることも決定している川栄。断食を経て、さらに美しさに磨きをかけていきそうだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル