top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ぜひ使ってみて!彼との会話が続く【LINEの話題】はコレ♡

恋愛jp


彼と毎日LINEしていると、「話題がない」というときはありませんか? LINEはしたいけど話題がない……そんなときのためにLINEで盛り上がる話題を用意しておきましょう。 今回は、彼との会話が続くLINEの話題をご紹介します。 これで毎晩楽しいLINEのやりとりが続くはず!

(1)彼の好きなことについて

彼との会話を続けるには、彼が興味を持っている話題にすることがポイントです。 興味がない話題だと、彼もLINEするのが面倒になってしまうかも? 自分が好きな話題なら、積極的にLINEを続けてくれるでしょう。 たとえば彼の趣味や好きなスポーツについての話題を振ってみましょう。 きっと積極的にLINEを楽しんでくれるはずです。 話題がないときは、彼の好きなことを話題にしてみましょう。

(2)次のデートで行きたい場所

デートのプランを考えるのは楽しいひとときですね。 次のデートでどこに行きたいかを話題にしてみましょう。 自分の意見を受け入れてもらうのも嬉しいですが、彼がどこに行きたいか知るのも楽しいものです。 楽しい話題なので、きっと盛り上がるでしょう。

(3)今日の出来事

毎日LINEするカップルなら、今日の出来事を話題にしてみましょう。 「今日のおもしろい出来事」や「今日食べたもの」など、好きな人に伝えたい話はあれこれあるはずです。 今日の出来事なら、毎日LINEしていても話題に困ることはありません。 お互いに「今頃どうしてるかな?」と思うこともあるでしょうから、1日の終わりに今日の出来事をLINEで伝え合ってはいかがでしょうか。

(4)学生時代の思い出話

子どもの頃や学生時代の思い出話も盛り上がります。 同年代の彼なら、あるある話で盛り上がり、LINEが長続きするでしょう。 社会人になって知り合った2人なら、お互いの学生時代のことを知りません。 どんな学生時代を過ごしたのか、LINEで思い出話を語り合い、お互いのことをさらに深く知ることで、相手をより理解できるようになるでしょう。 彼とはずっとLINEしていたくても、話題がなくて困るときがありますよね。 話題がなさすぎたら、お互い退屈になってしまいます。 そんなことがないように盛り上がる話題を用意しておきましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル