top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

【後編】星座でわかる♡「あなたが史上最高の恋をする男性」はどんな人?

愛カツ

あなたに運命づけられた「史上最高の恋」はどんな恋なのでしょうか。

また、そのお相手と、成就するのか……。

今回は、女性の星座別で「あなたが史上最高の恋をする男性」と、その恋が「成就するのか否か」を占ってみました。

きっと、あなたの人生に大きな影響を与える恋となるはず。

ぜひ、チェックしてみてください。

てんびん座(9/23~10/23)

広告の後にも続きます

……モテる男性

エレガントなてんびん座は、とてもモテる星座。

どんなシーンでも高嶺の花で、マドンナです。

そんなてんびん座の史上最高の恋は、自分と同じレベルでモテる男性とのエレガントな恋愛。

お互い、変な気をつかわずに自然体でいられるので、自然と成就するでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……ビッグになる男性

ゆっくり男性を好きになり、結ばれたら激しく盛り上がるのが、さそり座。

史上最高の恋の相手は、さそり座が育てることでビッグになるような男性です。

素直で伸びしろのある彼を、魅惑的なフェロモンで包み込むので、あっという間に成就するでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……たくさんの男性!

恋愛ハンターのいて座。

いて座の史上最高の恋の相手は、たくさん、です!

世の中にはさまざまなタイプの男性がいて、どの人も魅力的。

いて座の都合のいいタイミングで、とっかえひっかえ恋が成就するでしょう。

でも、トラブルになりがちなので注意を。

やぎ座(12/22~1/19)

……猛烈アプローチをしてくる男性

仕事など、しなければいけないことでいつも忙しいやぎ座。

史上最高の恋の相手は、恋愛に積極的になる時間と気力がないやぎ座に、猛烈アプローチをしてくれる男性。

生涯に何人か現れます。

紆余曲折ありますが、もちろん成就するでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……港で待つ彼

自由を満喫する船乗りのようなみずがめ座。

史上最高の恋の相手は、港で待つ彼です。

ふらっと立ち寄った港町にいる彼と熱く恋を燃え上がらせ、サッと去っていくような恋愛。

いったん成就はするものの、長続きはなかなか難しいでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……恋愛体質の男性

恋愛体質のうお座。

史上最高の恋の相手は、うお座のことが大好きで大好きでたまらない、同じく恋愛体質の男性です。

日常生活もままならないくらい、ふたりだけのラブラブ世界にどっぷり。

そして、「そろそろ、さすがに外に出る?」なんて会話を繰り広げるのです。

さいごに

史上最高の恋……それは、星からのメッセージとあなたの運命が交差する、最高の瞬間に起こることでしょう。

また、あなたの人生に大きな影響を与えるはず。

「この恋は……!」と、これまでにはない感覚を感じたなら、そのチャンスを逃してはだめですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル