top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

実は大好きなんです!女が気づいて欲しい【片思いサイン】とは?

恋愛jp


女性は実は大好きな男性の前では無意識のうちにサインを出すことがあります。 そんな片思いサインを読み取ることができたら、女性の本心を知ることができます。 そこで、実は大好きなんです!女性が気づいて欲しい【片思いサイン】を4つまとめてみました。

(1)ボディタッチが多い

女性は好きな男性と一緒にいると、無意識のうちにボディタッチが多くなります。 中には男性を誘惑するためにわざとボディタッチをする女性もいるようです。 そのため、ボディタッチが多いと感じたらそれはあなたのことが大好きなサインと言えます。 意中の女性と一緒にいるときはボディタッチが多いかどうかチェックするよう心がけましょう。

(2)質問が多い

女性は大好きな男性のことはなんでも知りたいという思いから、無意識のうちに質問が多くなる傾向にあります。 とくに、家族のことや育った環境などの質問は本命だからこそ気になることと言えます。 会話をしているとき相手からの質問が多いと感じたら、それだけあなたに片思いしている証拠と言えるでしょう。

(3)見つめると目を逸らす

女性は好意を寄せている男性から見つめられると、恥ずかしくて目を逸らす傾向にあります。 好きな人にまじまじと見つめられると、思わず赤面してしまう人もいるようです。 そのため、女性の本気度を知りたいなら目を見つめてみてはいかがでしょうか。

(4)笑顔が多い

女性は好きな人と一緒にいると自然と笑顔が多くなります。 笑顔が多いということは、それだけ一緒にいることに喜びを感じている証拠です。 女性がやけにニコニコしていると思ったら、あなたに片思いサインを出しているのかもしれませんね。 女性の片思いサインにはさまざまな種類があります。 実は大好きなんです!女性が気づいて欲しい【片思いサイン】を参考に、あなたに好意を寄せているかどうかを見極めてみましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル